I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今週の弁当のおかず

今週のお弁当のおかず。

おっと、忘れてた。これも。

買い物に行っても、旦那さんほぼ1人で買い物。
私は、うろちょろうろちょろ。

「僕1人で買い物するから、ついてこなくてもいいんだよ」
「お弁当のおかず考えるわけでもないんだから」

そろそろ言われるかな〜と思ってた。

生協で時々キャンペーンをやる。2,000円お買い物で補助券1枚。
補助券の枚数分くじが引けて、補助券7枚で卵1パック貰える。
外れはゴミ袋1枚。
今まで何回も何回もくじを引いたけど、全部外れだった。
あんまり外れるから、代わりに旦那さんが引くことに。
そしたら、当たっちゃった。お菓子が。

「たまには何か当てなさいよ」

そう言われても・・・全く当たる気がしない。

日曜日、今度こそって挑んだくじ引きだったけど、見事に全敗。

ゴミ袋おまけしてもらって、20枚ゲットだぜ・・・古っ


にほんブログ村