I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

 一週間前の牛すじ

日曜日、お母さんから天ぷらをいただきました。

プロ並みに上手です。サックサックです。

もらって、食べそびれてたハンバーグ。

ホント、親子して料理好き。
私は食べるの専門。

それと、一週間前の牛すじで、晩ゴハン。旦那さんは朝まで仕事。


ん?・・・牛すじちょっとヤバいかも・・・。

ギリギリだな。

食べたけど、特にお腹壊すこともなく、無事です。

弁当のおかずを取りに来た息子には
さすがに勧められなかった。

今朝、旦那さんに牛すじの件メールで報告。

送信 おはようございます。
    お疲れ様です。
    問題 今日は四月八日です。
    四と八のつく四字熟語は?
    あと、牛すじヤバかった。ギリギリ。
    けど、まぁ、なんともない。無事。

受信  四苦八苦

送信  正解。まぁ常識だよね。

受信 「牛すじ1週間取り置きは非常識」



にほんブログ村