I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

△を轢いた

旦那さん、本格的にダイエットを始めるらしく
1日に水を2L以上飲むんだって。
そのために、日曜日の朝7時、ホームセンターに寄って水を買ってからのご出勤。
自転車じゃ水運べないから。

私運転の車に自転車載っけて、ホームセンターへ・・・そして
久々にやってしまいました。

駐車場の所々に立っている←こういうやつ。
なんて名前?円錐の・・・。

あれ、後輪で巻き込みひき殺した

あれれ?なんか変なお・・と?・・・はっ?

「何で気付かなかったんだ?」

掃除のオバさん、じーっとこっち見ていました。

ちょっとバックして、車の下から救出。

ぐったりしてました。

先っぽ掴んで、グッと上に引っ張り・・・まぁ元通り(?)・・な感じ。

元の場所に戻しておしまい。

「ちょっと〜、何で助けに来ないの?」

「恥ずかしいから」

「・・・」

良かった、早朝でほとんど車止まってなかったし。
目撃者も、掃除のオバさんだけ(?)かな〜。

駐車場が埋まる昼間だったら、恥を観衆に晒すとこだった。

今度から気を付けます。




にほんブログ村