I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

更年期ってどんな?

先週末に食べたスィーツもアップしとくか。

何年か後に、
「こんだけスィーツ食べさせられたら、痩せるものも痩せないよっ」
って、言えるように証拠残しとかないと。

シェリエドルチェはカロリー高め。390カロリー。

ローソンのウチカフェシリーズや、ファミマのスィーツはカロリー控えめな印象。
コレはカロリー忘れたけど、ちょい高め。
クリームにラム酒が入っていて大人味で美味しかった。

昨日も冷蔵庫に何か入っていたけど、週末の弁当作りや息子の用事で、
週始めだというのにお疲れモード。スィーツ未確認。
私としては珍しくLOWテンション。
気分がすっきり晴れない。
もしかして、コレが更年期?ん〜・・・そうなのかなぁ?わかんないや。
帰ったらこのこと言ってみよう。そしてちょっとだらっとしよう。
名付けて、更年期かもしれないから優しくして作戦。

ムリだろうけど・・・。


にほんブログ村