I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

一眼レフ

旦那さんが好意で手に入れてくれた一眼レフ。

家に帰ったら、分厚い取説のファイルの上に鎮座してました。

取説忘れてきて、早く見たいからネットで必要な部分だけ印刷しようとしてたんだけど、席を外していた間に気を利かせた若者が全部印刷してくれたんだって。片面印刷だから5センチはある。それ見た瞬間、恐れ多くて手に取れなかった・・。

買った時は15万位したヤツなんだって。初心者向き。
けど、かっこいいよね。持ってたらデキる人っぽい。

「せっかく一眼買っても、パソコン古いとブログにアップできないよ〜」

「2ヶ月くらい練習してからにしなさいよ」

パソコンが古くて、最近とっても不便を感じる。買い換えようと思っていた所に一眼の話がきて、パソコン延期。
私としての優先順位は一眼レフよりパソコンだったんだけど。

たぶん私の為に買ってくれたんだし、まっ、いっか。
シャッター押した時の「カシャ、カシャ」って音もいい。

けど、かっこいい写真アップできるのはもう少し先の話になりそうです^^;




にほんブログ村