I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

更年期障害かもしれないから優しくして作戦、玉砕 !

体調の悪さを訴えた所で、なんら変わりはありませんでした。
変わりあるわけないとは思っていたけど、思いっきり玉砕>_<

「眠れないんだよね〜。いつもなら枕に頭付いたと同時に寝てたのに、何か変だな〜。疲れてんのかな〜」

「眠れない?眠らなくてもいいくらい疲れてないんだろ」

「一応バイトしてますよ。体は疲れてないかもしれないけど、頭ってか心が疲れてんじゃないかな〜」

「僕なんか、昨日は親父の命令で、朝から畑の土おこして、家の周りの片付けさせられて、昼飯も食べずに一日中働かせられてたんだ。大して働きもせずに、たっぷり昼飯食ってるヤツとはわけが違う」

「お疲れ様です。一昨日も昨日も今日も休みなんだから、仕方ないね。ハグしてあげようか?私は精神的に疲れている時は、ハグとかしてくれたら元気になるんだけどな〜、だからハグして」

「よしっ、目覚ましと共にパッと起きたらハグしてやる」

目覚ましと共には目は覚めません。それに、
そんなこと言ってもやってくれたためしないし。

取り付く島もないといった感じ。

グダグダ言った所で、なんにもならないなと改めて実感。
むしろ、旦那さんに精神的な負担を掛けるだけだと思った。

重いよね、グダグダされたら。

夫原病って話題になっているみたいだけど、その逆も多いんだって言ってた。気を付けよっと。

ここ数日のグダグダ感は更年期でもなんでもない。ただの私のわがままみたい。

ちょっと寂しかったんだな、たぶん。

今日は1週間ぶりの一緒のゴハンだ。
いっぱい喋って飲んで食って、楽しもうっと

歯医者の後だけどね。




にほんブログ村