I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

三男は特別

東京の大学に行っている三男に、「春だけど春の洋服必要?」って
聞いたら、「送って」って。しかも、「お母のセンスではなく、長男センスで」って。・・・どういう意味?

東京に青森から洋服送るってどうなの?って思いながらも
親バカですから、日曜日あちこち探しに行きました。お母センスで。

結局最初のお店で全部買った。4点だけですが、去年のもあるし大丈夫でしょ。

フツーでしょ、フツー。可もなく不可もなく。無難な感じで。

「チェックのシャツは止めといたよ、何かイメージじゃないし」
「オレもそう思う。ボーダーは?何か買った?」
「ボーダー?欲しいの?」
「こっち、結構ボーダー率高い」
「ボーダーもイメージじゃないから、止めた」
「やっぱり?だよね」
「○○をイメージして買ってんだから、お母センスで」
「じゃ、今日楽しかった?」
かわいい返しだにゃ〜。あんまりデレデレするのも威厳ないなって思ったから、(最初から威厳なんかないんだけど)
「疲れた〜」
とだけ、言っときました。

長男、二男には悪いけど、
三男って、3番目って、なんか特別なんだよな〜。
何をやっても許せちゃうっていうか、かわいいっていうか、とにかく特別。こうやって、甘やかして育てちゃったから、ゆる〜い子になってしまいました。
長男二男に叱られます。
「お母のせいで、三男残念な子になっちゃったじゃないか」って。
そんなこともないと思いたい。ってか、そんなこともないよ。たぶん。

今、部活に勉強に頑張ってんだもん。
春インカレ、まぁまぁの成績が残せますように・・・。

「春インカレ、見に行こうかな?」

「絶対くんなよ」


にほんブログ村