I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

1週間振りの一緒のゴハン

1週間振りの一緒のゴハン。

歯医者終わって家に帰ったら、

「お茶買ってきたよ」

23日ローソンで発売の再春館製薬の作ったお茶、美活湯。
試しに1本飲んでみたいだけだったのに・・・。

「1本なら自分で買いに行きなさいよ」

いやいや、1本だから頼んだのに。コンビニ行く用事があったらって。

「数量限定だから、次に行った時はもうないよ」

いや別に、それならそれでいいんです。飲んでみたいだけだから。

フットワーク軽いだけに、行き過ぎちゃったりやり過ぎちゃったり。
本人は気付いてないというか、これは価値観の違いだから、
本人にとっては正解の行動なのでしょう。

ハグもチュウもしてくれないけど、こういうことは素早い。
感謝しなくちゃ。ハグとチュウがあったら、もっと感謝するのに。

で、晩ゴハン。

肉嫌いなくせに、肉多い。

「大丈夫、1回脂抜いているから。ラー油も僕が作った体に良いラー油だから」

今日のワインは、ローソンのウチワインシリーズ。
ワンコインだから、飲んでみたいって言ったら、買ってあった。

ん〜・・・あんまり美味しくない。ちょっとがっかり。
と言いながら、今日も2本空けちゃいました。

酔っ払って、旦那さんの眉毛をカット。
酔っ払っていると容赦なくチョキチョキできる。
年を取ると、眉毛のはみ出し率が激しくなるね〜。
所々ビヨンビヨン出てる。同じ長さに揃えて
かっちょよい眉毛に仕上げたつもり。

DVDは松田龍平主演恋の門ちと古い。
最近まほろにはまっている私。松田繋がりで。
清志郎出てた。涙出そうになった。
映画の中で1曲歌ってた。PVみたいな作りのシーンの中で。
戻して何回も見ちゃった。2人ともRCファンなので、自然と盛り上がる。
松尾スズキ監督ありがとう。



にほんブログ村