I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今週のお弁当はカレー三昧

GWです。GW。

会社、しっかりカレンダー通りです。

今週のお弁当・・・3日分。仕事してても気持ちはGW。

「カレーにする、カレー。3日続けてカレー」

というわけで、カレー作ってもらいました。こだわりのカレーです。

今の時期、新たまネギがお安くなってます。あま〜い新たまネギ。

その新たまネギ、3個分?4個分?アメ色タマネギにして投入。

唐辛子もた〜っぷり煮て、その煮汁投入。

それなりに辛いかな〜と思ったけど、新たまネギの勝ち。甘口カレーになってしまいました。

甘いけど、トマトも入っているのでフルーティーで美味しい。

カレー作るだけじゃつまらないって、トッピング用の具もあれこれ
作ってくれました。

ヒレカツ、エビフライ、チキン。

今日はヒレカツです。ヒレカツカレ−。明日はチキンにしようっと。

タッパがしょぼいな^^;

カレーを食べるとフライものが食べたくなる私。

あっ、福神漬け忘れた。ゴボウサラダも忘れた><



にほんブログ村