I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私の番のリベンジ

GWが終わってから、あっという間に1週間が
過ぎようとしています。
時間の流れはホント早いな〜。

特に何もしなかったGW。
ずっと天気も悪かったし。
バイトもあったし。

けど、私の番のリベンジはしました。

ホントはもっと良いお魚で作るはずだったんだけど・・・。
イワシ1匹48円ってポップを見ると、イワシ買っちゃうよね。
冷蔵庫にキムチ入ってるって思うと、キムチ使う料理考えちゃうし。
そして、やっぱり新たまネギのサラダ作っちゃいました。

そしてそして、いつものこんにゃくも煮ちゃいました。

「文句言わないで食べてよ」

って、最初に言っとくのも忘れません。


にほんブログ村