I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

Kさん、今回もやってくれました

昨日、10日の金曜日、バイト終わってから飲んだ。
あのKさんと、新しく店長になったTさんと。
Tさんが一升瓶でボトル入ってるって言うから。ついつい・・。
ホントはあんまり乗り気がしなかった。
11日土曜日、今日は仕事だから。
バイト終わって飲み始めるってなると10時半とかからになっちゃうから
終わり何時?前回は4時。
今回は3時。明日仕事だからってことで。

で、今回もやっちゃってくれました、Kさん。

店長のTさん、オッサンです。オッサンだから当然♂です。

オッサンといえども、オトコです。

そのTさんの前でズボン下げそうになったり、ってか、半分下げてんな。

見えたもん、     が。

「おいおい」って感じですよ。まったく。そう思って見てたら、

なんだか調子でてきちゃったらしく、ぺろ〜んとめくった

「マジかよっ」・・・目が点です。

ありえないっしょ、ありえない、ありえないぃぃぃぃぃ・・・。

見ず知らず・・・じゃないけど、一緒に仕事し始めて2ヶ月の、しかも

好意を寄せてるとかでもない・・・いや、好意を寄せててもおかしいな、

ってか、好意を寄せてたらもっとおかしいか・・・。

まぁ、どうでもいいおっさんの前で、出すか?フツー出すか?

       パイオツを。

あり得ないべ、どう考えてもあり得ない。しかも1度じゃないよ。

何回も。触らせてたかも・・・。要確認だな。

Kさんの頭の中はどうなってんの?

   あっ、露出狂ってやつ?

彼と一緒の飲み会の時にも同じことをやって、
彼を激しく怒らせたらしいのに。

バカか?バカか?バカなんだろうな。

美乳だとか、オトコに好かれる大きさだとか言いやがる。
38歳、まっさらの独身。大人のはずだよね。

こんな女、彼女にしてる彼がかわいそう・・・。



にほんブログ村