I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

一眼レフ進化

一眼レフを買ったと思ったら、望遠レンズも買ってました。

写真撮影に、どっか連れてってくれるんだろうか・・?

今日はちょこっと買い物がてらAファクトリーって物産館に行って
海を・・海?ってか橋?湾?シャッターは切ってみたものの
勉強不足とやっぱりちょっと恥ずかしくて、早々に引き揚げてきました。
写真削除しちゃったみたいでありません。

やっと春らしくなってきた庭で、花の写真を一眼レフの望遠レンズで
撮影してみました。

「使い方おかしいだろ〜、望遠レンズで接写かぁ?」って聞こえたけど、
レンズの交換の仕方わかんないし、お試しってことで。

へたくそだけど、一眼レフの写真ってなんかかっちょいい・・・。

買っていただいた本で勉強してみるか・・・。
・・・するかな〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村