I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

本日のコンビニスィーツ

冷蔵庫に残ってたコンビニスィーツ。

    390カロリー

コンビニさんお願いします。もう少しカロリー抑えて
スィーツ作ってください。

さすがに今朝一度に食べる勇気が出ず、
半分残してきました。

朝食、洋食だったし。

さて、その半分をいつ食べるか・・・。

「半分残す意味があんのか?どっちみち食うんだからそのカロリーは取ることになんだろ」

そうなんですけどね・・・。けど、今日と明日に分ければ・・・分ければ、今日の分は195カロリー

ダイエット中止したのに、常にカロリー気にしちゃう。
これが世の常ってことですな〜。私の常か。

ん〜・・・帰ってから食べてしまったら、朝全部食べるより
まずいことになるな〜。うん、まずいことになる。


残りは明日に・・・。


   あっ、違うお菓子食べたら同じだ。

    っつか、もっとマズい




にほんブログ村