I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

スィーツ半分残した意味がなかった

390カロリーのコンビニスィーツを半分残した日の夜の話。

金曜日です。4月5日の。

バイト中に、明日休みだし今晩飲むか?って話になって、
おごりなら行くと言ってしまったため、バイト終了後23時近くから
近所で飲むことに・・・。
(おごりなら行くって・・・若い子じゃあるまいし)


新しく店長になるオッサンと、あの飲むとヤバいKさんと3人で。(最悪の女子会参照)

オッサンに連れて行かれたのは、ここ人んち?って感じのカラオケスナック。
カラオケ歌わないくせにカラオケがいいって言ったんだって、Kさんが。

入るとカウンターの中にオッサン。
見た目、そんなに清潔感のあるオッサンではなかった・・。
お手ふきとか、漂白した方がいいよ〜って感じ。
ビールと、あとなんかあるもの適当に出てきた。
おごりですから、出てきた物何でも食べます。ムリして、笑顔で。
料理自慢のオッサンらしく、自慢げにいろんな物が出てくる。

そして進められるまま、ビールもグビグビと・・・。
ビールの後は焼酎グビグビと・・・。

〆にうどん出てきた・・。

完食主義者の私の辞書には、お残しなんて言葉はありません。
    完食です。つまみも酒も。

コンビニスィーツのカロリーがどうのこうの言ってた私、何?
コンビニスィーツ半分残してきて意味があったのか?

   全く意味なし

店を出たのが2時45分。
その後斜め向かいのカラオケBOXに約1時間半。
カラオケ出たのが4時45分。

店出たら、夜明けだった。

っつか、最初からカラオケBOXでいいじゃん。



にほんブログ村