I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

誕生日の1日が終わります

もうすぐ誕生日が終わります🎂

いつもと同じ1日でした。

プレゼント・・・ワイン🍷
チビリチビリやりますか。

お母さんからケーキ
カットしてしまってからの写真😓
1つ年を重ねても、おっちょこちょいは変わりませんね😅


後ろから写して誤魔化そうと思ったけどムリ😅

お母さんはこういう行事、絶対外しません。流石です✨

ケーキがあったので、ご飯は少なめ。

メインは酢豚。

酢豚にパイナップル入りは有りか無しかの話になって
パイナップル入りの酢豚は有りって言ったら
パイナップル入りの酢豚を作ってくれました😄

やっぱりスマホで記事を書くのは苦手だなぁ。

写真が一個も貼れてない😭


これから1年、何事もなく、可もなく不可もなく、
平穏無事に過ごせますように🍀

写真は後でだな。貼れないかもだな。
※後から貼り付けた💦やれやれ🌀

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村