I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

思っている以上に重症化か?

昨日、原因不明の発熱。

発熱と言っても38度くらい。

私にとっての発熱は、39度近くないと発熱って思えなくて
38度は発熱途上な感じで、でもこの位が一番具合が悪い。

風邪の諸症状がな〜んにもなくての突然の悪寒。
食欲もなく、お昼は食べずに車の中で寝る。

周りの人に迷惑だとは思いつつ、早退なんてしてたまるか・・・。
少ない給料減らしてたまるか・・・と終業時間まで耐えてみた。

ウチに帰って速効布団に潜り込み、流石に布団に入ったら
取りあえず悪寒からは抜け出せると思っていたのだけど
寒い寒い・・・。毛布を引っ張り出して。

寝る。ひたすら寝る。

夜遅くに、何となくお腹が空いたような気がしたから
昼の弁当を食べた。・・・勿体ない根性が出ちゃって
目が覚める度弁当が気になって〜(^_^;)
本当は食べなきゃ食べないで良かったんだけどね(^_^;)

そして、寝る。

朝起きて、熱はない・・・けど、お腹が何となく痛い。

腸炎なのかな〜?とも思ってみたけど。
なった事ないからよく分からん。

もしかして・・・便秘で発熱なんてあったりするのかな〜・・・

まさかね、あるわけないか・・なんて軽い気持ちで検索してみたら
あるんだね〜。そういう事。

気にはなっていたんだよね〜。最近なんだかね〜なんだかなんだよね・・・ウサギ。
ウミガメの産卵?みたいな。私どうなっちゃったんしょう?
対策を色々やってみてはいるけど、私のお腹の中のウサギはいなくなってくれません。
それ以外、気になる事もないので、軽く考えていたけど
意外と重症化してるのかも。

弟の嫁さんが、便秘で寝込むなんて事聞いてて
便秘で〜?そんな事あ・・・る・・・んだね。

恐るべし、便秘。

免疫力も低下しているのかな?

あっ、今日は回復してます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村