I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

不覚の涙

東京の大学に行っている息子へって
食材のたっぷり詰まった箱が準備されていた。

親の私より気の利く旦那さんで・・・・(^_^;)

そして相変わらずの写真撮り忘れ(^_^;)

今回はドライフードシリーズなるものを
メインに、いつものレトルト食材や
常温で保存できるレンチンで食べられる食材。

ドライフードはビーフシチューやらボルシチやら
煮込み料理が多かったような・・・。
今や何でもドライフードにできちゃうんだね。
スゴい技だ。

味は分からないけど、ドライフードの味噌汁なんかは
食材そのままリアルに戻って美味しいから、たぶん美味しいんだろうな。


で、何も考えずに荷物を送ったのですが・・・

荷物が届いたという連絡がありません。

荷物届いたって連絡来た?

来てないんだよ〜。21にもなって、連絡の1つもよこせないのか(−−#)

いないんじゃないの?インカレに行くってブログに載ってたぞ

インカレ?代表者とか、行く権利のある人だけで行ってんじゃないの?
ウチの息子はたぶん関係ないって

一応メールで確認してみるか

荷物届いてる?

ってメールしたら

今福岡にいるから、受け取ってないよ

えぇっ!福岡〜・・・
荷物は?戻っても来てないし、連絡もない。
玄関先に放置か??

何とかしてるよ  

と人ごとの息子

何とかって、誰か残っているの?

誰もいない

誰もいないんだったら・・・

だから言ったろ!!インカレだって!!

送っていいのか?って何度も聞いたろっ!!


あ゛ーまた怒られた・・(´д`)


行ってないと思っていたんだもの。

聞いてないし、旅費の相談もないし・・・。

福岡までどうやって行く?お金必要でしょ!?

どうやって行ったんだろう・・・(未確認)


先日戻ったようで、荷物受け取ったとの連絡有り。

近所の方が受け取っていてくれたようで助かりました(^_^;)

近所と言っても・・・寮の周りに民家あったかな〜?

ちゃんとお礼言った?

うん

お母さんね、チャリで転んで、頭と肩強打してさ、
今目の周り赤紫。写メ送ろうか?

知らんわ(笑)
携帯でもいじってたの?

そんなことするわけないないじゃん
歩道に乗り上げるの失敗した
アスファルトに頭ぶつけた時
ヤバい音がして、ダメかと思ったけど
意外と大丈夫なもんだ


あんまりムリしないで

この一文を読んだ時、不覚の涙が・・・。

あ〜ヤバい、思い出して今でも涙が・・・。

ムリする、ムリする。ムリさせてください。

と言っても限度があるけどね(^_^;)

まだまだ頑張らなくちゃならないからさっ。





にほんブログ村