I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

これで正解!?

先日、正月に帰らなかった二男にお届け物。

お酒送ろうか?って言ったら

豊盃の特別純米が飲みたいな。って。


二男もクセがまぁまぁ凄くて・・・。大吟醸じゃなくて
特別純米がいい、それ以外はいらないって。

私は日本酒の事はよく分からないけど、大吟醸の方が高価って事くらいは分かります。


手に入らないんです。豊盃の特別純米

諦めてたら

特別純米持ってる人がいて、ボクの大吟醸と交換してもらったからって。
ありがとうございます(^_^) 
良い人なんだけどな~・・・・(^_^;)時々クセがね・・・(^_^;)

お酒、長芋、スタミナ源タレ、りんご、リンゴジュース、南部せんべい、気になるリンゴ・・・etc
思いつく物あれこれ入れて送りました。
それから、ホタテも別便で送りました。


到着の連絡やお礼の連絡
ラインで来るよね。

今時の嫁姑事情はどうなっているんでしょう?
連絡はラインなんでしょうか?

で、ラインはもうしませんって言ったけど、
どういたしましてのお返事はしなきゃと思って
返信したら、3行超えちゃった(^_^;)

3行なんてムリです。超えます。

ラインは1にち1回3行までって言われたけど

そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー古っ

余計な事は言いませんよ。
ホタテ、長芋、手間をとらせるけどヨロシクって
そんな感じのライン。

食べ方がどうとか、調理の仕方とか
ぎゅうぎゅうに詰めたからせんべい割れてたでしょ。とか
何も言ってませんよ。
3行じゃ収まりきらないし。
食べ方とかは、今時はネットで調べたら何でも出てきますもんね。


二男のお嫁さんとは、こんな希薄な感じの付き合い方でいいんでしょ?



おせっかいなオバさんは腑に落ちませんけど・・・。




にほんブログ村