I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

避妊手術

やっちゃんの避妊手術、無事終了しました😊

体重の減り具合が激しくて、危うく延期されそうになったけど、
手術前に血液検査やエコーもしてもらって、異常なしという事でどうにか手術してもらえた

体重の減り方について指摘されたけど、ご飯ケチってるわけでもなく
本人が残すんだものどうすりゃいいの?

ご飯変える気はないのかって言われたけど、ウェットフードにしてそれしか食べなくなるのは困る。
コスパも悪いし、なにより添加物が多そう。
どうにかドライでいきたいのだけど、このまま体重が減り続けるのも困る。

試しにフードを買ったおまけに付いてきた、ちょっとお高い缶詰開けてみたけど
スンスン匂い嗅いでスルー😥
流石は釣りたてのイワシを主食にしていただけあり、なかなかのグルメ(?)なのかも。

そのお高い缶詰は、僕が麻婆豆腐に入れて食べてしまいました(^_^;)

ウエットフードも取り入れながら、何とか体重を増やす工夫をしなくちゃいけないですね。

しかしもって、食欲にムラがありすぎ。手術したら太りやすくなるっていうし、それに期待してみるか。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村