I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

せっかく散歩に行ったのに

2回目のワクチンが終わってから10日くらい経ったので、
少しくらいの散歩ならいいよねってことで、
イトヨー近くの公園に行ってみた。

張り切って散歩してくれるかと思ったら、
数分後「く〜ん、く〜ん」って。

たぶん、歩きたくないっていう訴え?

え〜っ?もぉ?


散歩嫌いなのかなぁ?家ではかなりのじゃじゃ馬っぷりなのに・・・。
そのうち慣れるのかなぁ?

結局、抱っこして散歩。散歩っていうのか?まぁ、私達が歩いているから
散歩は散歩か。

車の後ろで休憩。

疲れちゃったわ、私。みたいな。

あまり私を連れ出さないでくれる?みたいな。


にほんブログ村