I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

自転車に付ける犬用のカゴ

13日に自転車に付ける犬用のカゴが届いた♪

知らない間に旦那さんが注文してくれていました。

フランと一緒に自転車で遠くまで散歩に行きたいという私の願いを聞いてくれてた。

付けてみたけど、ん〜かっこ悪い。私のピンクの自転車には似合わないわ〜。

って思ったけど、言えません。
何でも、メーカーの物で、いいヤツなんだそうだけど、評判はよくないって。

そもそもアクティブな自転車に、カゴなんか付ける人なんていない
って言ってたけど、確かにこれじゃ誰も付けたがらないわ〜。

色も、大きさも・・・・。もうちょっと何とかならなかったのかな〜・・。

他の色なかったの?もう少しかわいい感じの色
これのみ、だから言ったろ。そもそも付ける人がいないんだって
大きさも、デカすぎ。そんなデカい犬を前カゴに入れて走る人もいないと思うんだけど。危険だし。
もう一回り小さくても・・・。

そう思っているのは私だけなのかな〜。


にほんブログ村