I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランと楽しい休日

午前中、フランを思いっきり走らせるために
行ってきました。

ほとんど人影は無く、貸し切り状態。


ボールを投げては拾ってくるを30分。
やり過ぎかな〜。

まだ暑くないから、いくらでも走れるフラン。


とぉちゃんに持ってきて〜の

タッチアンドゴー・・・素早い

渡した瞬間、走り出す。

そして、噛み噛みしながら持って帰ってくる。



フランさん、キャッチも上手ですよ〜




とぉちゃんはボールを遠くに投げられるのだけど
私が投げると・・・

みょ〜に高く上がってみたり
逆に下にたたきつけてしまったり
上手く投げられな〜い(^_^;)

フラン、ごめん。

私、いつの間にこんなに運動音痴になった?





午後も違う所へ行ったのですが
3回目くらいに私にボールを持ってきてくれて

いくよー、えいっ

まっすぐ投げたつもりが・・・

ヤバい、横に逸れた・・・

ちょっと傾斜になっている芝生をコロコロ転がり
歩道を横切り・・・海にボチャン

やっちまったな〜(>_<)
しくじりました(>_<)


ゴメン、フラン、もうボール投げできない。

到着して、ほんの数分後に、ハイ終了。


とぉちゃんの顔が見られない。



またまた呆れさせてしまった。






私の特技・・・イレギュラーなこと全般





にほんブログ村