I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

健康診断

先月、健康診断があった。

ブログをサボっている間に、結果もとーっくに出ちゃっています。

結果は・・・パーフェクト♪

って言ってもいいよね。ってくらいの感じ。

あんなにスィーツ食べさせられて、仕事3つ掛け持ちで
運動する時間なくて・・・いや、する気にならなくてだな。
今回の結果は、それなりに悪い結果が出る予定だった。
そして、仕事量減らそっか・・・みたいな流れになる予定だった。
が、しか〜し、結果パーフェクト・・に限りなく近い良好な結果だった。
喜ばしいはずなのに、嬉しいはずなのに・・・なんか僅かばかりの
がっかり感。

健康診断の結果が出たよ〜。見るぅ?

いや、見ない。興味ないし

いやぁ、大変なことになってるよ。ちょっと見てみてよ

いや、見ない。カンケーないし

と言いながらも、しっかり見ている。

凄いでしょ〜。こんなに働いているのに、どっこも悪くないんだよ
大変なことだよ〜。おっかしいなぁ。いや〜、参った参った。

まだ、働きが足りないってことだ
もっと働けっ!

週に4日も5日も非番の人に言われたくないんですけど。

悪玉コレステロールが低すぎるって結果だった。
毎日あんなにご飯ガッツリ食べてんのに、やっぱり体質なんだろうな。
二男も私に似て、総コレステロール、悪玉コレステロール中性脂肪が低すぎるらしい。
私は年を取ったら、総コレステロール中性脂肪はやっと範囲内に入れた感じ。
似るもんだな〜。

でさ、悪玉コレステロール低すぎると、鬱になったりしやすいんだって

なれるもんならなってみろ。ぬいぐるみ持って、ワンワンって犬と遊んでいるような人は
鬱になったりしませんから

・・・

丈夫な体に産んでくれた両親に感謝。


まだまだ頑張れそうです T_T



にほんブログ村