I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

旦那さんからの卒業

今週のお題「卒業」

ズバリ!目指すは旦那さんからの 卒 業 です。


オバさんのくせに、恥ずかしいのですが、旦那さんにZOKKON
なのです。
ZOKKONって、今は死語ですか?
そういえば、シブがき隊が歌ってました。「ZOKKON LOVE」

話はそれましたが、旦那さんに、おんぶにだっこ状態。
そろそろ卒業してあげないと、旦那さんも疲れるかな〜と。

マイペースで天然らしい、私に振り回されるのですから、
ストレスもたまっていることでしょう。
それが度々の「死刑っ!」宣告なんだと思います。
でも、そんな事じゃへこたれない図々しさを持ち合わせているので
ほとんど効果ナシ。これじゃあ、旦那さん、疲れるわな〜と・・。

そろそろいい年なんだし、色々細々注意されないように
しっかりした大人の女性にならないと・・。というか、
いくつになったら大人の女性になるのでしょう?

アラフォーはもうとっくに卒業しています。

早いとこ大人の女性になって、旦那さんから卒業しよう。

あれっ?ついこの間「金魚のフン」宣言したばっかり。



にほんブログ村

にほんブログ村