I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ソテーとムニエルの違いって・・・?

昨日はバイトがなかったので、一緒にゴハンできました。

仕事から帰ると、大体の準備はいつも終わっているので、
お風呂入って、食べるばかり。

私:「今日、なにぃ?」
旦那さん:「今日、生協に鱈しかなかった。がっかりだ」

旦那さんは青魚が好物なので、白身のお魚にはあんまり興味がありません。
私は全く好き嫌いがないので、出されたものは何でも美味しく
完食できます。

ということで、昨日の晩ゴハンは

鱈のソテー?ムニエル?野菜のあん掛け・・掛かってなかった。
鱈のソテー?ムニエル?野菜のあんに乗せて。
(お母さんから戴いた、エノキと昆布の和え物を使って作ったあん)

いつものキャベツとこってチャン炒め
お母さんから戴いたカボチャを添えて

赤ワイン、2人で1.5リットル飲んだら、結構酔っ払った。
旦那さん、グラス倒すし、2人で大騒ぎ。

デザートもきっちり戴きました。

阿部サダヲ松たか子の「夢売るふたり」鑑賞。
私は買わない夢売ってた。



にほんブログ村