I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

パスタと・・・焼き鯖

16日土曜日は20時迄バイトの予定でした。
大体いつも21時迄なのだけど。
だから20時あがりは、ラッキー。
20時上がりなら、ギリ一緒にゴハン食べられるかな?
(21時あがりだと、もう寝てる)
20時30分には帰ってくるって言い残し、バイトに行ったのですが、
週末の飲食店、20時に帰れそうもなく・・・。
けど、そもそも20時なんてシフトを組むのが間違いでしょ。
延長、1時間しかできません。って言っちゃった。
21時の時は一緒にゴハン食べるのは諦めているから、
延長も仕方ないと思っているけど。20時はね〜、諦めきれない。

土日のバイトは土日のどっちかしか出てないけど、
ホントは辞めたいっていっつも思っているから、
やる気ありません。とにかく早く帰りたい。

帰ったら、ゴハン済んじゃってました。
で、1人寂しくゴハンです。
ゴハンはちゃんと作ってくれてました。ワインも冷えてました。
ありがとうです。

パスタと、鯖。

旦那さん、大の鯖好き。
なすの味噌炒めは、お母さんから貰ったのかな?
あと、ミョウガの酢の物。

パスタはママ-のスーパープロント使ってみたって。
トマトソースはこの間ジュピターで特売になってた
ガーリック入りのオリーブオイル使用。

お店で食べるパスタは、私にはしょっぱいんだよね。
旦那さんの作る料理は薄味で、私には丁度良いかんじ。
いつも美味しいです。



にほんブログ村