I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

祝!引越1周年

「日曜日、記念式典する?」って言ったら、
「やりません」って即答された。

1年前の春分の日の前の日曜日に引っ越ししてきた。

旦那さん曰く「僕が不幸になった日」なんだって。

減らず口のチャンピオン、オーソリティー。

まず1年。順調に過ごせました。
2年目も何事もなく過ごせますように・・・。

式典のメニューは、朝「知るっとこ」でイタリアの新婚さんが
作ってた「ミラノ風カツレツ」

オージービーフ、かたい。前回もオージーで失敗しているから
次からはもうオージー使わないって。

あと、なぜかこんにゃくとインゲンのラー油炒め。

そして、そして今回のメイン。
どっからかお取り寄せした、チーズケーキ。
私はよく分からないけど、人気のお店の人気の商品
なんだそうで・・。予約でいっぱいで配送日が16日しか
空いてなかったとか・・・。


一番下に、あれ、なんて言ったっけ
バターとスポンジ混ぜるとできる、ポロポロするヤツ、みたいな
ものが敷いてあって、その上にベークドチーズケーキ、
その上に、レモンのソースの固まったようなもの、その上に
レアチーズケーキ。
美味い!!

どこのチーズケーキなのか、知っている人がいたら
ぜひ教えて欲しいなぁ・・・。

箱も一緒に写してみた。



にほんブログ村