I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

モラタメでウェルチ当選

当選しました!!

「Welch's」グレープ100/「Welch's」マスカットブレンド100 
各2本 計4本セット

突然会社に私宛の荷物が届いたもんだから、
「なんだっけ?私、また何かやっちゃった?」
最近の私は、いつも旦那さんにダメ出しされているので、
自分のやっていることが正解なのか残念なことをしているのか
分からなくなっちゃって、ビクビク生活しているんです。
ま、大袈裟に言うとですけど。
ダメ出しされても気にしてないけど・・・。一応は素直に反省はするものの
基本、バカなんで右から左です。

で、ウェルチって、なんかちょっとリッチな感じがするんだよね。
なので、すごく美味しいんだけど、その美味しさもますます倍増して
と〜っても気分が良くなる飲み物。
美味かった^^



にほんブログ村