I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

たったの2年か〜

更新をサボっている間に、新年度になってしまった。

ということは、一緒に暮らし始めてから、2年が経ったということです。
まだ、たったの2年か〜・・・って感じ。

大きなトラブルもなく、笑って過ごしてこられたのは
心の広い(?)旦那さんのお陰です(^_^;)

何にもできない、何にもやらない私に
腹の立つことも多々あっただろうけど
文句も言わず・・・イヤ、言いながらも
(多分言いたいことの半分も言ってないんだろうな)
何でもやってくれる旦那さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私の息子達にも、親の私以上に本当に良くしてくれて
有難いこってす。

お父さんや、お母さんにも同様に感謝です。

自分では、そんなにダメな人だと思ってないのに
ココではダメ出しの嵐。
罵声浴びまくり。


けど、今のところ私の選択に間違いはないみたい。


旦那さんは間違いだったと後悔しているのでしょうが
後悔した所で今更もう遅い。

騙した訳じゃないよ。嘘もついていないし。

私ができる人だと勝手に決めつけた方が悪いのさっ(^▽^

何でもできる才能を持って生まれてきた人は
その才能を生かす義務がある・・・って
ドラマのセリフの中にあった。

まさしくそれだ!それで世の中上手く回っているのよ。

フランっていう子供もできたことだし、
この先も、笑って生きていけたらいいなぁ〜・・・


笑って生きていけるように、頑張らなくっちゃ(^-^)

私の唯一の仕事、耳毛抜きを(^_^;)
・・・あと5、6本増えてくんないかな〜・・・。


とぉちゃん、いつもありがとう。これから先もよろしくね。


♪ありがとぉや あ〜あ あいしてるじゃ
ま〜だ たりないけど いわせぇて しあわせでぇすとぉ〜♪




にほんブログ村