I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

眠いzzzz

どうしたことか、今日はやけに眠いzzz

眠くて、眠くてたまらない。

眠い時は度々あるけど(^_^;)どこかで立ち直ることが
できるのに・・・今日は全然立ち直れない。

春だから?アレルギーの薬のせい?・・・いや、ただの寝不足だな。

今週のバイト、休み無しだったもんな〜。

フランの朝の散歩もあるから、5時半には目が覚めちゃうし。

ここ1週間の睡眠時間、5時間から5時間半。
私には少ない睡眠時間。6時間は寝たいな〜。というか、
やっぱり平日に1日休みが欲しい・・。
そこで7、8時間寝て、リセットしたいな〜。





明日の朝は雨予報。
散歩も行けないし、ちょとだけ布団の中でまったりしたいな〜。

蹴り出されませんように・・。



にほんブログ村