I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

Happy birthday フラン

3月30日に、フランさん1歳の誕生日を迎えました。

プレゼントの山。ぜ〜んぶ とぉちゃんから。


ちょっと買いすぎじゃないの〜・・・

気付いたら、それなりに使っていたらしい。

いや〜、自分でもビックリした って

おいおい(-_-;)

それに加え

誕生日の1週間前にお腹を下して病院。
注射3本に診察料で約5,500円
翌日、注射2本とお薬、再診料で4,500円。

病院代1万円(T_T)


今月は辛抱だ って


辛抱は別にいいんですけどね


フランに甘すぎ〜

はっぴぃ ば〜すでぃ フラン

バースデープレート。いつも通り力入っています。

お刺身はフランの分を取った残りだってさ。

そして、フラン用のケーキ

私からのプレゼント・・・フランの誕生日を
一緒にお祝いするための人間用のケーキ(^_^;)

あと、朝の散歩欠かさないように頑張るね。


口の下、何かついてますよ〜。


息子からのプレゼント・・・なし



にほんブログ村