I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

前に行ったのはいつだっけ

最近どーも食べ物が歯にねっぱなくな〜と思ってたら

歯に穴があいてた〜💦

端的にいうと、虫歯ができてたって事です😥

親不知が虫歯で抜歯を勧められたけど、ギリギリまで残しておくことを望んでいるので、その親不知の手入れに夢中になり、その手前の歯の磨き方が足りなかったということか😥

親不知の観察のために、定期的に歯医者に通うように勧められていたのに、ガン無視していたし💦

暫くは通うことになるんだろうな(ㆀ˘・з・˘)歯医者とか、病院に行くのに時間を取られるってホント時間が勿体ない🌀

とっとと終わらせなくちゃ






にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村