I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

無理なのかな〜

フランの下痢が治りません😢

3日続けて病院に行き、3日続けて同じ注射を打ち、飲み薬も飲み終えたのですが、今日もやっぱり下痢でした。
下痢というか、軟便です。
昨日も柔らかかったみたいです😢

ププーは無くなったのですが、やっぱり柔らかい。

やっぱりヤスコのストレスなのでしょうか・・・

困りました・・・

ヤスコは猫なのでマイペース、フランのベッドだろうが、ストーブの前だろうが
我が物顔で占拠してしまうし、
時折猫パンチを繰り出してはフランをビビらせる。

フランが無視しちゃえばいいのだけど、人間じゃないし無理だよねー💦
そんなにヤスコの存在が気に入らないのかな〜。

そのうち慣れるのか、一緒に飼うのはどうしても無理があるのか。
難しい問題だ。

よその猫には凄い勢いでグイグイ行くのに、ほんと不思議。

今回3日間で病院代薬代合わせて20,000円でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村