I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

いわし、こてっちゃん

2月5日(火)の夕飯

私のバイトと、旦那さんの仕事の都合で、
週2回位しか一緒にご飯が食べられない。
一緒にご飯が食べられる時間は、私にとっては貴重な時間。

イワシ8匹(焼いた数)
こてっちゃんと人参と炒め
サラダ(大量)

生協にお手頃なのはイワシしかなかったって。
節分の残りかな?鯖は高いしって事でイワシ8匹。
大量のサラダでかなり満腹。
缶ビールも今日は2本飲んだし。
イワシは1匹しか食べられなかった。
こてっちゃんも頑張って結構食べたんだけど、
「食べる量が少ない、残すなら次からは作らないよ」と
勝手な事を言われました。
どう見たって量多すぎだと思うんだけどね〜。

今日は「アウトレイジ」を鑑賞。