I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

白子の天ぷら

2月3日(日)の出来事・・・その2

今晩のおかず。

旦那さんホント料理上手だし、手際がいい。
私の出る幕無し。

白子の天ぷら、椎茸の天ぷら、水菜と三つ葉の天ぷら

卵焼きは、私が私の弁当用に焼いた失敗作。
白子の天ぷらはクリーミーで美味しかった。
今まで何で白子食べられなかったんだろう?
今世紀最後の白子だってさ。今世紀。今期じゃなくて今世紀。
今生ではもう食べられないって事です。
本当なんだか・・・。

鱈のソテー・トマトソース添え、パスタ、サラダ。

あと、息子が恵方巻き買ってきました。写真にわすれた。

デザートは、息子が買ってきたクレープ。七戸町か、天間林村
(今でも天間林村はあるんだっけ?)4号線沿いのオレンジハートで
売っている、生クリームパンパンのクレープ。
たぶんここでしか買えないかな?とにかくパンパン。
167円。

3等分にする前に写真撮っておけば良かった。