I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ファミマのチーズタルト

2月3日の出来事

今朝は除雪が入ってたので、運動の為に1人で片付け。
1時間くらい。中に入ったら、
「こんだけの雪に時間掛かりすぎ、次からは僕がやるから
 もうやんなくていいよ」って。
私が中に入ると同時に作り始めた自分の分の朝ご飯を
食べ始めた。
「えっ?私の朝ご飯は?」
「昨日の夕飯食べなかった分食べるって言ったでしょ」
そうでした、昨日バイトから帰ってきたら旦那さんもう寝てたから
私も夕飯そっちのけでソッコー寝たんだった。

「温めるくらいしてくれてもいいじゃん」
「君の行動は信用してないから、温めてすぐ食べるか分からないし」って。
ちょっとがっかりしながら、別に自分でできないわけじゃないし
いいやと思いながら自分で温めて朝ご飯。
雪かきしてる間に、コンビニ行ってたから、何かデザート
買ってきたのかなぁ?と思って冷蔵庫を開けたらやっぱりね、ありました。

優しいんだか、優しくないんだか・・・。
きっついこと言われまくりだけど、私ができないからしょうがないか。