I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

アヒージョとか

2月9日(土)の夕飯は
久しぶりに私が作りました。
たまには妻らしいところを見せておかないと
悲しいかな、私の存在の意味が無くなるから。

「ウチゴハン」で紹介されてた鮭のアヒージョを
サーモンで。サーモンも鮭もいっしょなの?
仲間には変わりないと思ったので。
アヒージョとサラダとなんか餃子の皮にツナとゆで卵を
ケチャップで味を付けて包んで揚げた物、一応スペイン料理
になるみたい。それと、旦那さんが好きなキャベツ炒め厚揚げ入り。
年がら年中キャベツ炒め食べてます。

「ケチ付けたいことがあっても、文句言わないで食べて」
と、念押ししてから、ワインで乾杯。



にほんブログ村