I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

角煮になるのか?

一昨日もバイト休みだったんだよね。
嬉しいけど、ちょっと焦る。
休みってことは、その分収入が減るってことだし。
ん〜・・・何とかせねば。・・・店長脅すか。

とりあえず、一昨日のゴハン。

一昨昨日から圧力鍋で仕込んでいたのは、肉でした。
角煮?だけど、バラ肉じゃないよ。
健康のために脂肪分を取らないように・・。って言ってた。

脂身ないので、モソモソ感は否めません。
とろける感もない。健康でいるためには、この方がいいのかも。
キャベツと鮭の炒め物。定番です。自家製ラー油で炒めるので辛い。

ミョウガとこんにゃくの酢味噌和え。

結構な量なので、お腹いっぱい。食べ過ぎかも。
今日はワイン。いつものように2人で2本。
デザートも忘れません。

自衛隊のたくわん貰った。

DVDはニコラスケイジ主演「ゲットバック
ニコラスケイジって、そんなにいい男じゃないけど、何か気になってしまう。
母性本能くすぐるタイプ。



にほんブログ村