I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

サボりすぎた

いやだ〜、一週間もサボっちゃった。
っつか、大して代わり映えのない毎日を送っているので
書くことといったら、旦那さんの作る料理しかない。
しかないって、失礼だな。いつも美味しい料理作ってくれるのに。
コンセプトは旦那さんの作る料理を残しておきたいという目的で
始めたブログなのだから、料理でいいじゃん。料理で。

というわけで、18日土曜日のゴハン。

スパニッシュ(?)オムレツ

チキンのグリル(?)トマトソース

刺身こんにゃく

お母さんから、イカとほうれん草の和え物いただきました

ビール飲みながら、ん〜、この日は何観たっけ?
・・・おぉっ、「鍵泥棒のメソッド」だ。
面白かった。堺雅人は、3枚目の役をやっている方が好き。
あの、嘘くさい微笑みが生かされる・・・と、私は思う。


にほんブログ村