I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

11日はデート

2月11日の月曜日の建国記念日は、旦那さんの勤務明け
だったので、職場まで迎えに行きました。
かなり激しい雪で、前が見えないくらい。
帰りに駅のドトールに寄って、モーニング。
「夜勤明けで疲れてるっていうのに、妻のために雪の降る寒い中
ドトールに向かっている旦那さんは僕ぐらいのもんだよ」
「はいはい、そうだね。嬉しいよ」
朝から元気に文句(?)です。
モーニングのセットを半分ずつ。
帰りに駅のミスドに寄って、この間食べられなかった
ポンデリング生とチュロだけ買いました。
「真ん中に穴が明いているからといって、
決してカロリーが削減されているわけじゃないからね」
「いちいち言われなくても分かってますよ。だから2コだけでしょ」
「この間買ったでしょ」
「ん〜、あと1コしかないよ」
「えっ?もう1コしかないの?おかしくないか?」
「時間経ったら美味しくなくなるもの」
「冷凍しておいたら、時間が経っても美味しく食べられるっていってたじゃないか」
「冷凍庫に物入れたら、いちいち文句言うでしょ。だから食べちゃいました」
道を歩きながら、いつも通りのこんな会話。
一般的にはうるさい旦那さんだと思うんだろうな・・・。
私は楽しいけど。
Aファクトリーを物色し、生協で買い物して帰ったら
お昼近くになっていました。

ポンデリング生は、思っていたほどでもなかったな〜。
友達が、クリームクリスピードーナツに似てるかな〜って
言っていたので、期待していたけど、別物でした。
午後は弁当おかず作りと夕飯作り。



にほんブログ村