I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ミスド

ポンデリング10周年

昨日バイトを終えて帰ると、ミスドの箱。
「おぉっ!ミスドじゃん!」
「君のじゃないから、僕のだから」
ポンデリング生買ってきた?」
「食べてきた、君のは買ってきてないから、僕だけ食べたから」
「・・・ケチ!」
「自分で買いなさいよ」
「ふん、勝手に食べるから」
「じゃ、勝負。ツボ押しで先に痛いって言った人の負け」
「私の方が疲れてんだから、私の方が負けるに来まってんじゃん」
そして、ツボを押されて「ぎゃー、参った、参った」
なんてやりとりがあるんです。いつも。
おやつにありつくまで時間が掛かるんです。
どうしても意地悪がしたいのでしょう。お子ちゃまです。
でも、かわいいから、他の人が見たらきっとめんどくさい
って思うやりとりに付き合っちゃうんです。
言葉や態度とは裏腹だけど、ほぼ私のために買ってきたミスド
ありがと。

これ食べて重くなって、ダメ出しの口撃を甘んじて受けます。

ポンデリングのライオンがかわいい。
箱には10コ以上のドーナツが入っていました。



にほんブログ村