I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ソナーポケット

Rの法則

2月7日(木)女子高生に絶大なる人気のある
ラブソングマスターのソナーポケットが登場。
男の恋心についてお話していました。

んー、歌詞にある言葉は確かに言って欲しいし、
思ってて欲しい内容なんだけど、その恋心はいつまで
続くものなんだろう?そりゃ永遠に続けばいいんだろうけど、
無理でしょ。無理だと思う。いたとしてもほんの一握り、
ごくごく少数なんじゃないかな?

長く一緒にいると、色々あると思う。けど、女の人は
相手の欠点受け入れることができるけど、男は相手の欠点が
目に付き出して、嫌になる。って何かで読んだ。確かに
そうかもしれない。
かつては私も歯の浮くようなメールをちょいちょいいただきました。
が、今そのことを言うと、
「あの時は騙されていたんだ、ちょっとおかしくなっていたんだ。」と。
間違いメールだと、認めません。
おっさんのくせに、ソナポケに提供できるくらいのくさーいメールを
送ってきてたのに・・・。
男の人の方がロマンチストなんだよね。
「僕のことは、ソナボケと呼んでくれ」だって。
照れ屋さんだから、口に出さなくなったのか?
いや、私のダメダメ感が濃厚になったからだよな〜。
今はダメ出しを容赦なく、機関銃のごとく浴びてます。

ソナポケの歌詞は女受けしているけど、西野カナの歌詞は
男受けしてるかな?うちの息子達には「重い」って事で
全否定くらってます。旦那さんは加藤ミリヤもくどいって。



にほんブログ村