I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

センスないよな〜

土日のバイトを辞めたので、少し時間に余裕のある時もあって

お菓子を焼いてみたりするんですが



自分でもガッカリするくらい、本当にセンスない・・・。



先週はかぼちゃのケーキを焼きました。
  砂糖の量を加減したから、全然甘くない。マッシュかぼちゃを固めた感じ。


感動もへったくれもありません。

会社に持って行って、強制的に振る舞った。

お皿を使っていないところが雑だよねー😓
出ちゃってるよね〜、そういう人として足りないところ😔


今週は、りんごケーキを焼いてみました。
  レシピ通りにやったのに、真ん中辺り生焼け(T_T)

これもまた、クッキングシートのまんま。
というか、真ん中あたりベトベトで、動かせなかった。

奥様っぽいこと向いてないのかな〜。



いやいや、好きこそ物の上手なれという言葉があるように

回数こなしたら、いくらかはマシになる?



ん〜、どうなんだろう?


何かよく分からないけど、上達する様には思えない。
そう思うのは何故なんだろう?



何をやっても鈍くさいもんね、私。

雑だし・・・

面倒くさがり屋だし・・・ 

飽きっぽいし・・・

根性ないし・・・

努力とかムリだし・・・。


・・・その辺りは関係ないか。





まぁ、下手でもいいか・・・。




生きていくのに困りはしない。





私、不器用なんで・・・。



ムダに電気代使って得体の知れない物作るなっ!


だそうです。




にほんブログ村