I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

備えあれば憂いなし

処暑だったが、まだまだ残暑厳しい中一足早く、冬に備えてスタッドレスタイヤ購入。

去年の冬はヤバくて怖かったわ〜

 

去年のトマトは青くて固かったわ〜♪

なんか頭の中に曲が流れてきた

今話題の統一教会桜田淳子の歌。

 

統一教会なんてもう何十年も前の話で一生懸命騒いでるけど、今騒ぐのそっちじゃないでしょって思うんだけどね。

統一教会騒ぐのにも歴史的背景とか知ってないととも思うし。

 

話はそれたが、去年の冬はマジで本当に怖かったので、奮発して(私なりに)ブリヂストンのブリザックVRX2、155/65R14を買ってみた。

タイヤを眺める限り、効きそうって感じ。

冬が来るのが楽しみ〜

なんて気にはならないけど、冬の不安一つ解消。

f:id:yukapon0218:20220824101243j:image