I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

いびき

朝起きたら喉がものすごく痛くて、これはもしやとうとう私も流行病に罹ったか・・と思っていたら

 

昨夜のいびきハンパない。ボクが医者なら病気の診断するレベル

前からイビキはかいてたけど、昨日のは災害級って。

 

あ〜通りで喉が痛いわけだ。って言ったら、そりゃああのイビキなら喉も痛くなるわなって。口テープでも貼って寝てみたら、斎藤工もやってるってよ。

 

なぜここで斎藤工?って思ったけど、そこはどうでもいい。

口テープ、聞いたことはあるけど、私には関係のない代物だと思ってた。ってか、それを使った方がいいと思ってたのなら、もっと早く言ってくれ。

 

早速買ってきて貼って寝ることに。

 

で、その結果。寝てる最中、口を開けようとした瞬間、目が覚めたのが3回。それも初日だけ。あとは毎晩普通に爆睡できてる。

なんだよ、こんな良いものがあるならもっと早く教えて欲しかった。そしたら他人と同室で寝る時、いびきかくみたい、迷惑かけたらごめんね。なんていちいち言わなくてもよかったって事でしょ。

 

1ヶ月張り続けて良くなったら、口テープも卒業できるみたいだし、頑張ってみるか。

f:id:yukapon0218:20220829233041j:image