I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

息子のお嫁さんとのつきあい方

近くに住んでいる訳じゃないし、
全く接点のない息子のお嫁さん。

挨拶に来た時と両家顔合わせの時、2度しか会った事がありません。
挨拶に来た時は、ほとんど何にも喋らなくて、大丈夫か?って思ったくらい。
2回目に会った時は良い子だなっていう印象だったけど、
どういう人なのか、よく分かっていない。


結婚したらこちら側の人になるのかな?と思って
娘だと思って話掛けてたけど・・・・。
だって、結婚するってそういう事でしょ?


そんなに頻繁に連絡していた訳じゃない。
妊娠を機にグループライン作ってくれたから
数ヶ月に何度か体調伺いでラインしてた。

話したい事がいっぱいでたまたま長文になったら

息子から、ラインは1日1回三行まで。って。


・・・・・面倒だったんだろうね(-_-)


コミュニケーションをとらないとどんな人か分からないのに
コミュニケーションのとり方が分かりません(T_T)



もうラインなんてしません。
娘だとも思いません。
用事がある時は息子に連絡します。


こういう時、お嫁さん側の親は、娘になんて言うのかな?
知らんぷりなのかな?


息子の親ってつまらない。
まぁ仕方ないですね。息子しか産めなかったんだから。


息子も、生まれてくる赤ちゃんも、あっち側の人になっちゃうのか~。
しょうがないしょうがない。


そもそも離れて暮らしているから、今後も大して接点もないんだろうし
交わらなければトラブルにもならないし。

距離を置いておいた方が無難ですね。



息子と息子の子供を大切にしてくれたら、何も言う事ありません。



にほんブログ村