I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

勝手に捨てられた

え~っ!?うそでしょ~!?

って言うくらい衝撃的な出来事。


グラス廃棄事件発生。

サイドボードに入れてたグラス、どこにしまった?
捨てた
は?なんで?

使ってなかったから

って、・・・・・。一瞬、言葉を失ってしまった(+_+)


アレ、わざわざ探して購入したんだけど
それに、半分は長男の物なんだけど

あ、そうなの?弁償する弁償する

弁償って・・・アレ非売品なんですけどっ!

わざわざ買ったの?

わざわざ探して買ったんです。何で勝手に捨てるかな~。わざわざ買って何が悪い?
色んな物わざわざ買っている人にとやかく言われたくない

怒っても、もう捨てた物は捨てた物だから、元には戻ってこないよ

は~っ・・・・ため息しか出ません。
何を言ってもムダですね。
こちらの言い分が届きそうにありません。


気持ちを切り替え、違う星の人だと思うしかありません。


散らかしてたのなら捨てられても文句の言い様はないですが
並べてしまってあったものを、わざわざ捨てるって言う意味が分かりません。

しかも、捨てたいのなら一言、使ってないようだから捨ててもいいか聞くでしょ。
フツー聞くよね。

もうっ!マジ腹立つっ!!!!!!


何でしょう?私とは住んでる次元が違うんでしょうか?
違うんだ。違うんだと思わないとやってられない。


クセありすぎじゃ!!



にほんブログ村