I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

テーマがあれば続くかな

私が毎日記録できる事って何だろう?って考えた時毎晩のお酒と、それを飲みながら観るDVDだなって。

 

毎晩というか、仕事で居ない日は飲まないし観ないので、週4日位か。その位の記録なら続けられるかな?

 

 

そんなにお酒が好きってわけでも、どうしても飲みたいってわけでもないのだけど、おかずがそれ用に作られるのでお付き合い程度に飲まさる。

私は晩ご飯の担当ではないので、合わせます。そして、軽く一杯。

 

DVDも、私が観たいわけではないけど、そういう習慣の人だったので合わせてます。つまんない、趣味じゃない時もあるけど、全然知らない世界もあったりで、それはそれで面白かったりする。

 

よしよし、とりあえずテーマを見つけたので、それに沿って続けてみようと思う。