I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

早速だったけど

テーマを見つけたのだけど、早速今日からって思ったら、今日は観たい映画があるから、2階でDVD観るって。夕飯別々な。って。完全に私の趣味じゃないヤツを観るのだろう。

 

帰った早々、じゃボクは上行くから後よろしくって。

夕飯の支度はしてあるからいいのだけど、ワンコとニャンコのご飯も食べさせてくれてたら助かるのになぁ。

DVD2時間って言ってたけど、未だに降りて来ないところを見ると、飲み過ぎてぶっ倒れているんだろう。寝る前に生存確認だけはしておくか。

 

1人でご飯でしたが、飲みました。いるからね、2階に。飲む用の晩ご飯だしね。

今日は録画したけどまだみてないドラマ「となりのチカラ」の松潤を観ながら残ってた井筒ワインの赤、コンコードをいただきました🍷

 

f:id:yukapon0218:20220307224805j:image

夕飯はピザ🍕とサラダと、その他ちょこちょこと。