I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

もう少し何とかならないかな〜

3月になって早くも1週間になろうとしている。

 

友達のインスタを見てて思う。みんな何であんなに器用なんだろう?って。

パンを作っても、お菓子を作っても、裁縫しても、何でも上手にできちゃう。

友達の友達もみんな上手。類は友を呼ぶだな〜。

 

50も半ばなのに、全て中途半端な自分にがっかりしかない。

この差は何でだろう?やる気の問題か?生まれつきか?ダメだな〜私。

しかも不器用。センスが無いんだよ。パンを焼いても、お菓子を作ってもいまいちだし、裁縫しても中途半端。残念な私。

ブログだってこの通り。間が空きすぎ。忘れた頃に更新。基本面倒くさがり屋だからなぁ。今からでも修正効くかな?もう少ししっかりしようよ私。

せめて何か続けてみようよ。って思った3月6日日曜日の夜。

 

f:id:yukapon0218:20220306220515j:image